【GR86】新車購入

プラモです。

 

GR86グッズ集めてますが、ミニカー関連ってあまりリリースされていないんですよね。

持ってるのはトミカだけでした。

 

アオシマから色つきプラモが発売されたので早速購入してみました。

 

接着剤も塗料もいらない簡単プラモです。すぐに売り切れになるので、予約注文しました。

内容物はシンプル。

早速組み立ててみました。

初回限定で背景セット付いてたので、撮影してみました。

比較すると細部も中々凝ってます。

 

質感はアレですがなかなか格好いいです。

リアビュー

 

久しぶりにプラモ組んだんですが、手がカサカサで滑るし、小さい部品が見えないしで結構大変でしたw