【GR86】ニーパッドの取り付け

Amazonプライムデーで購入したニーパッドの取り付けです。

 

大きさは約24cm×約16cm。赤ステッチが純正ぽいです。

裏面は両面テープが貼ってあります。脱脂シートも付属。

厚みは33mmで500円玉1枚分くらいです。

 

取り付けは脱脂して貼り付けるだけなので至極簡単。GRパーツの様に穴開けは不要です。ネジ止めされていた方ががっちり固定できてよいかもですが、好みで選ぶのが良いと思います。

 

1.取り付けは同じ形のニーパッド(薄い)があるのでそこに貼り付けます。

2.付属のシートで脱脂

3.乾燥してから裏の両面テープ剥がして

4.貼り付けるだけ

5.厚みが増してコーナリング時にも体をキッチリ支えられます。

一般道走行時にも楽になるわけで、純正でこのくらいの厚み付けてくれればいいのに。。。

 

 

姉妹品にアームレストもあります。スポーツ走行には邪魔っぽいのでやめました。渋滞時は良さそうですね。

位置的にATだとドリンクホルダーの上になるんでしょうか。MT専用ですね。