なりゆきでビールサーバ導入

週末にドライブがてら幕張のイオンへ買い物へ行った際に、ついでに幕張コストコまで歩いて買い物に行きました。

 

 

 

幕張のコストコは駐車場が立駐しかなく、結構狭いので近隣の道路はいつも大渋滞です。大きな買い物をする場合はコストコの駐車場に入れた方が良いでしょうけど、イオンの買い物ついでなら歩いて行った方が早いかも知れません。

 

というこで幕張コストコは行ったことなかったので、イオンで用事を済ませた後、店舗チェック兼ねて立ち寄ってみました。。。

 

 

 

ほんと、ちょっと覗くだけのつもりでしたが、入口入ってすぐにビアサーバーの即売やってまして、、、、

 

 

 

 

。。。結果として契約してしまいました。

dreambeer.jp

 



 

キリンのビアサーバ付きビール定期購入は以前から気になっていたのですが、それに似たシステムです。

が、ビールが各地のクラフトビールということ。約170種類のビールからチョイスできるそうです。

プランはいくつかあるみたいですが、プレミアムプランというものであれば、サーバレンタル料無料で、選んだカテゴリーからお任せでビールを送って来てくれるそうです。

 

加えてコストコの店頭販売の場合はオマケがついてきたので若干お得だったようです。

 

 

 

サーバの重さは4~5kg程度、消費電力(冷蔵機能)も75W程度なので、キャンピングカーに乗せればキャンプ場でビアサーバからキンキンに冷えたビール飲めます。

RVパーク行くときはお酒の美味しそうな場所を狙っていくので、あまり出る機会はないですけどね。

 

 

今のところ紹介キャンペーンやっているようで、2万円分のビール割引券が付いてくるそうです。

dreambeer.jp

 

申し込まれる方で、もしよければこちらのコードをご使用ください。

「1450823」

申し込み画面の下部に入力欄があります。

飽きたら解約しますが、暫くは色々試しながら各地のビールを楽しみたいと思います。