2023/11/4~5 RVパーク CD BASE SANOに行ってきました。(2日目)

2日目

leek2-301.hatenablog.com

 

 

翌朝、朝からノアくんは元気いっぱい。

たっぷり散歩したはずなのに、ボールをくわえてドッグランを疾走してました。

youtu.be

 

12時チェックアウトなので、朝も比較的ゆったりすごせるのが良いです。

チェックアウトは特に手続きなくフリーで出て行けます。

 

 

 

佐野ラーメン

2日目は特に予定も立てていなかったので、帰りに佐野ラーメン食べて帰ることにしました。

RVパークのオーナーさんに教えて頂いた近くの大和というところに行こうかと思ったんですが、平日でも激混みということですし、キャンピングカーの大きさからアウトレット近くのお店に変更。

 

11時くらいに出発準備して、開店の30分前くらいに到着。既に行列ができていました。

ぎりぎり1巡目で席に案内され、普通のとねぎ、メンマの三種類、餃子を1枚注文しました。

 

、、、が、出てきたのは45分後。時間かかりすぎです。

スープは薄味です。麺によく絡んでとても美味しかったです。

あまりにも待ち時間が長すぎるので、次はないかな。。。

 

コストコ

朝のゆったりした時間で何気なく調べていたら、コストコの群馬明和店が約30分くらいの距離にあることが判明。

給油がてら立ち寄って帰ることにしました。

 

ここの店舗は駐車場が広いですね。スタンドも大きめです。

木更津、幕張、つくば、千葉ニュータウンひたちなか、富谷、群馬明和で7店舗目ですね。

 

軽油は124円でした。これまで170Lくらいコストコで給油してますが、市場価格から20円/Lくらい安いので、3400円くらいは元取れてますね。

自宅の近所にコストコがあれば年会費の元は余裕で取れてしまいます。

ODOは2万キロが近づいてきました。

そろそろ冬支度。