コストコでMICHELINのタイヤカバー買ってきた

先週末、コストコに買いたいものがあったので出かけて、目的の物はなかったんですが、たまたまミシュランのタイヤカバー見つけたので買ってきました。

ECサイトだと5000円前後で売られているようです。

 

 

が、コストコでは3980円と結構お得な値段。それに加えて当日はクーポン適用で更にお安くなってました。

ミシュランのロゴ

素材はナイロンかな?厚みもあって結構しっかりしてます。

20インチくらいまでOKって書いてありましたが、大きさの調整はベルクロでやるみたいです。

普段、ZIL520のタイヤはダイソーのタイヤカバーと、ホムセンで買ったタイヤカバーを組み合わせて保管してますが、次からはこいつで収納します。

どちらかというとモータースポーツでタイヤ運ぶときのカバーのような気もしますが、100均よりかは確実に良い物でしょう。

12月までは出番ないので、補完しておきます。