最寄りのスーパー閉店。。。

スーパーというか、コンビニというか、ディスカウントストアというか、一番近い、自宅隣のアタックというお店が閉店しました。



改装のためなのか、完全閉店なのかはわかりませんが、WEBサイトからはページがなくなっていました。

www.attack.co.jp

 

自宅周辺はコンビニ空白地帯なので、ちょっとした買い忘れや、小腹が空いたときのおやつとか、かなり便利に利用していたので、なくなってしまうとかなり大打撃です。

 

最寄りコンビニは500mくらいのところにセブンイレブンがありますが微妙に遠い。

でもなくなってしまった物は仕方がありません。

 

転居してきた当初は近くにミニストップがあったんですが、それもすぐに閉店。

跡地にコンビニ入らないかな~。