手荒れ

引っ越し作業でぞうきん何度も絞っているので手荒れが酷いです。暖かくなってきているとは言え、まだまだ朝晩は冷え込みますし、湿度もそれほど高くないので乾燥も酷いです。

 

 

乾燥しすぎてスーパーのビニール袋が開けないし、棚から缶ジュース取ろうとしたらカサカサすぎてジュース落とすし。

子供の頃、親がビニール袋開けられないのを見て、なんでそんなこともできないの~って思ってましたが、今はその立場で娘に袋を開けてもらう感じ。

 

 

色んなハンドクリーム試しましたが、最近愛用しているのはコーナンブランドの馬油のハンドクリーム。値段の割に保湿力がすごくコスパ最高です。

老いを感じます。