2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてお次は。。。

先日のキャンプからの帰り道、フルーツ狩りの看板を見かけ、サクランボ狩りに行きたいというリクエストが出ております。 サクランボ狩りだと、山梨の西の方か、北関東ってことで、久しぶりに栃木まで足伸ばして、たんぽぽキャンプ広場まで行ってこようかな。…

かずさオートキャンプ場

6/16〜17で木更津近くのかずさオートキャンプ場に行ってきました。 梅雨なので雨は覚悟してましたが、最終的に16日は曇り時々雨、17日は晴れ時々曇りの予報。 結果予報通りでずっとシトシト、湿気多めでした。気温は低かったのですが、湿度が高かったからか…

今週末キャンプの予定

先週の段階で16~17日は曇りだったので、かずさオートキャンプ場を予約しました。 初めての場所です。 本日時点で、16日曇り時々雨、17日晴れ。 6/14PM更新 天気悪化しました。 16日の気温が20度以下というとんでもない悪天候、、、。17日の朝に至っては13度…

ミラーウィンカー

ハイエースはミラーウィンカー設定ないのですね。スパロンは車体が長いので真横にいる車に車線変更を伝えることが難しく、以前から計画はしてたんだけど、やっと取り付けました。 トヨタもちょっと考えて欲しいんだけどな。 カバータイプとユニット交換タイ…