コタローくん、天国へ

さきほどコタローくんが天国へ行ってしまいました。

2週間くらい前から痰がうまく切れず、ずっと呼吸が苦しかったのですが、今日お昼にちゅーるをお湯で溶いて与えたあと、容態が急変し、最後は眠るように逝ってしまいました。

 

荒くなっていた呼吸がおちついて、ようやく眠れたのかなと思って暫く目を離した直後のことでした。

 

16才と8ヶ月2日。

 

我が家に迎えてから、色々なところへ出かけ、北海道にも行きました。

最後のお出かけがセリカが故障した日になってしまったけど、もっと色んなところに一緒にお出かけしたかった。

 

うちに来てくれてありがとう。

先に天国へ行ってしまったユキちゃんと一緒にお空で走り回ってね。

 

そしてまた、家族として過ごせる時を楽しみにしています。