自治会の運動会

都内で町会対抗の運動会ってのは珍しい気がします。

もう何十年も続いていますし、歴史は長いですね。。。

 

 

呼ばれたので玉入れだけ参加してきました。

徒競走系は苦手なのと、バイク事故で膝をやってるんで走れません。

 

 

 

 

 

最近は自治会に入らないって人も多く、マンション単位で町会に加入してないってところもあるようです。

 

 

 

 

でも、こういう催しがあるってことはとてもいいことです。

夏祭りも町会ごとにやってますし、これからも続いてほしい。

 

 

 

こう言うのは大好きです。

 

 

 

でもまぁ、このクソ暑い時期は避けた方がよさげ。1種目だけですけど倒れそうになりました。