思い立って木更津へ

※一部記事が壊れていたため修正しました。

最低気温が2桁を超える日が増えてきました。

まだ2月なのに。

 

 

最低気温は低いんですけどね。かつ今週はずっと雨。

 

 

 

湯沢付近には雪マークついてますが、ライブカメラには雪が映ってません。

スキーシーズンは完全に終わりそうなので、スキー用品は倉庫にしまいに行きます。今年は2回のみでした。

 

 

 

寒の戻りがあるかもしれないので、スタッドレスは4月くらいまで履いておきます。桜が咲いてから雪が降るって事は良くありますし。今年はないかもだけど。

 

 

そんな春の陽気の中、週末に木更津コストコに行ってきました。

コストコの給油価格はウクライナ有事の前くらいの価格です。木更津まで高速使ってるので、元は取れません。近所に欲しい。

 

買い物したあと、近くにある木更津海浜公園へ。千葉フォルニアで有名なところですね。路駐禁止ですが、相変わらず道路に寝転んで写真撮ってる輩がいました。

謎のタワー

羽をむしられた風力発電施設

当然発電はしてません。

所々、ネモフィラが咲いてました。