作業用デスク新調

先日崩壊してしまった、愛用のデスク。

 

引越し前に壊れてしまったため、新居で使用することができず新調することにしました。

新しい部屋で設置できる場所の寸法が210cm。現在120cm幅の机を持ち込み済みなので入るのは90cm幅。ということで棚付きの机をチョイスしました。

 

 

5月入荷予定という事だったので、新居側へ配達してもらわないとならないなと思っていましたが、予想より早めに入荷され現住所へ送ってもらいました。

 

大きな箱1つで届いたので非常に重く、2Fの部屋までそのまま運ぶことは困難なので、開梱してバラバラで運び込み。

パーツ単体は軽いんですが、天板がしっかりしているのでまとめると結構な重さです。

 

親切な日本語説明書がついていたので組立自体は30分程度で完了。
しっかりスペースに収まりました。

 

 

壊れてしまったデスクはキーボード用のスライドが壊れただけ。メインの天板は別の用途で使用することはできるので、そのまま持っていっても良いかもしれません。