はじめまして

はじめまして

みんカラFacebookmixi等のSNSはやっているのですが、初めてのキャンカー購入したので、時間のあるときに綴っていきたいなと思ってます。

11/9納車されました、うちのLEEK2です。

f:id:nagasawa0129:20171109161422j:plain

プロフにもありますが、在庫車だったので、選択肢はほぼありません。色は黒がよかったのですが、追加オプションでしたし、納車されてみればゴールドも中々いいもんです。

納車時は後付けが厳しいサイドオーニング、FFヒーター、MAXFANや、バッテリーの状態が不明なので、追加バッテリーも最初から追加でお願いしました。

あとは吊しの状態なので、冷蔵庫、テレビとかはついてました。

 

現時点で納車後2週間経ちましたが、近くのホームセンターにしか出かけてませんw

天気悪かったのもありますが、なんせ盗難率の高いクルマですから、まずはセキュリティということで専門家のところに出してきました。高い買い物ですからね。盗まれたくはないです。

 

初期費用は極力おさえようと思っていたので、ナビとかは自分で取り付けてます。付けたのは中華製のAndroidナビです。国内製ナビに比べれば品質はアレですが、アプリ関係が充実してるし、ストリーミングサービス使用すれば娘も飽きないですし。

 

我が家ではセカンドカーは前車のヴェルファイアもLEEK2も娘の車ということになってます。色々な小物を取り付けたり、車内環境快適化作業をしている最中に後部のダイネットで娘はいつも遊んでいます。

昨日は遊び疲れたらしく、気づいたら寝てました。

f:id:nagasawa0129:20171124161405j:plain

折角買ったのに近所まわりしかしていないので、早く遠出をしたいなぁと思っていますが、年内は予定がびっしりなので、初遠出はスキーになりそう。

あっ、スタッドレス買わなきゃ。。。。