【ZIL快適化】シートカバー

カムロード純正のシートは乗り心地が悪いわけでもありませんが、ホールド性はほぼ泣いたので長時間乗っていると結構疲れますね。

 

バケットシート入れればかなり楽になるんですが、シートレールとシートを入れると二桁万円は超えてしまいます。

当面の間はシートカバーでしのごうと思い注文しました。

 

見た目はバケットシートっぽくなりましたが、ホールド性は期待ほどではないですね。。。。

裏側に百均で買ってきたタオルとか詰め込んでサイドのボリュームを増せば、多少はホールド性は増すかな?と思います。

f:id:nagasawa0129:20210515232310j:plain

お財布に余裕ができたら、シート換装します。