Last drive with my Celica

遂にこの日が来てしまいました。

台風が接近している日曜日、雨の降る中、榛名山榛名神社まで最後のドライブに行ってきました。

峠道は落ち葉と雨でズルズルの状態。3人乗車なので安全運転。

 

気温が低かったこともあり、機関は快調そのもの。雨が降ってなければエアコンOFFで走っていたかったところです。

榛名湖

イニDで見たことのあるような風景

トレノとレビンを並べていたような気がする。。

葉っぱが色づいている木もありました。

 

榛名神社

残念ながら本殿は修復中で、完了まであと数年かかるそうです。

 

天然記念物の杉。

漂うラピュタ

お団子。と思ったんですが、なんかパンのような食感でした。

 

総走行距離

1999年10月に納車されてから約23年。総走行距離は199,560km。地球約5周分です。

 

 

 

そして、帰宅してから色々消去。

 

 

明日、査定&引き取りの予定です。