2022/8/6~7 RVパークランドポートAjigaura(その3)

前回の続き

 

leek2-301.hatenablog.com

 

youtu.be

 

2日目、帰宅前に観光をして帰ります

 

ほしいも神社/堀出神社

前日自転車で散策したときに近くを通った神社に立ち寄りました。

ほしいものが手に入るらしいです。

駐車場は比較的大きめで、台数もかなり停められました。

ほしいも神社は比較的新しいようです。

horide-hachiman.com

 

酒列磯前神社

白亜紀に行くときはいつも参拝させて頂いている酒列磯前神社

前回お札を頂いた直後に、ナンバーズ4が当たったのでお礼に参りました。

 

 

今回の燃費

走行距離は310.4km、37.54L給油で8.28km/Lでした。

一時期は150円近かった軽油が、131円/Lまで下がってました。補助金が入っているからだと思いますが、だいぶ値段が落ち着いてきましたね。

 

前回が1月なのでそろそろオイル交換に行きたいのですが、トヨタが夏休みに入ってしまうので考え中。

GR86の納車予定も10月末だから9月には一度行かないとならないし、ZIL520の半年点検が10月なので、そのタイミングかなぁ。