またAmazonセール

タイムセールは年中やってるから、通年セール中なAmazonさん

 

今日(9/1)からまたなんかやるそうな。

amzn.to

 

 

季節物なのに、UPSが入ってたりポタ電が入っていたり。防災というカテゴリで対象になっているっぽい。

 

 

9/1は防災の日だから季節物といえば確かにそうなのかもしれないけど、もはや何でもありだな。。。

 

 

 

と言う事で防災の日だからってわけじゃない?けど、今回はこれを買いました。

 

ZIL520にはお下がりしたフィリップスのシェーバーを常備してるけど、加水分解してしまってグリップがちょっとベトベトするようになってきました。

これなら小さいし、非常用にも使えるしいいかなと。

 

非常用のセンサーライトのバッテリが劣化してきたので新調することにしました。壁のコンセントに直接させるタイプ

 

防災用途でもありっつ、ノアの散歩時にもハンズフリーで使えるかなと。

 

備蓄の棚卸しの祭に、5月に賞味期限が切れていたので買い換え。