ランタン集めという趣味

ランタンというかライトというか、防災グッズというか、キャンプグッズというか。

変な趣味があります。

 

お仲間追加

 

 

 

今回はGenkiラボというところが販売しているLEDランタン。

なんか見た目が可愛いです。

サイドのライトは3枚あって、吊るして使えるのでテントの中でも使えそうです。

光量は30~750ルーメンの範囲で調整出来て、昼光色や電球色、SOSランプの切り替えができました。

底面にはLEDスポットライトがあるのでLEDライトとしても使えます。

最近こういうグッズもUSB-Cが増えてきました。ただ5V入力のみなので、アダプタ側の電圧が可変の場合は充電できません。

USB-A - USB-Cケーブルが必要。

バッテリ容量は10000mAhと比較的大きめで、USB-Aの出力もできるので、ものすごく明るいモバイルバッテリとしても使えます。