ドリンクホルダー

200系ハイエースはドリンクホルダーがナビのした辺りに引出タイプのものが純正でありますが、ドリンク置くとナビが見えません。

トヨタよ、なぜあの位置にした。。。

 

なので、センターコンソールと灰皿の間にあるトレイに置くタイプのドリンクホルダーを購入しました。

 

ワイドなタイプもあったんですが、シフトレバーと干渉して、メンテの時邪魔になりそうなので小柄なタイプにしました。 

 

購入したのは黒です。ピアノブラックで光沢もあり質感も高くいい感じです。

f:id:nagasawa0129:20180227233719j:image

さっそくちょっと改造。

ヴェルファイアのフロントテーブルについてた照明を移植。下穴開けて、LEDをコースターの下にあるアクリルで拡散しています。

 

暗くして写真撮ってみました。

f:id:nagasawa0129:20180227233726j:image

f:id:nagasawa0129:20180227233732j:image

いい感じです。