キャンピングカーショー2022に行ってきました。【その他】

AtoZブース

f:id:nagasawa0129:20220211224829j:plain

オートサロンに出品したものだそうです。

f:id:nagasawa0129:20220211224927j:plain

NV250もここまでカスタムすると格好いいです。

f:id:nagasawa0129:20220211224919j:plain

 

三菱のブースにあった小さなトレーラー。4mくらいなのでキャブコンでも引けそう。

f:id:nagasawa0129:20220211224839j:plain

中のクッションとかはオプションらしい。

f:id:nagasawa0129:20220211224847j:plain

キッチンカー用途にはよさげです。ちょっとほしい。

f:id:nagasawa0129:20220211224857j:plain

 

最近はミニバンベースも増えましたね。

f:id:nagasawa0129:20220211224908j:plain

トラキャン格好いいですね。

f:id:nagasawa0129:20220211224939j:plain

ベース車両のハイラックスが単純に欲しいです

f:id:nagasawa0129:20220211224949j:plain

 

ナッツブース。ボーダーバンクス。ベースで1400万程度。ZILとは400万くらいの差ですが、だんだん金銭感覚がマヒしてきます。

f:id:nagasawa0129:20220211225518j:plain

車内は巨大です。

f:id:nagasawa0129:20220211225535j:plain

ほんとに巨大です。

f:id:nagasawa0129:20220211225551j:plain

ベッドも巨大。バンテックのV670と同じくらいの価格です。

f:id:nagasawa0129:20220211225527j:plain

ハイマー。さらにでかい。

今年は感染予防のため車内見学は商談者のみに絞っているところが多かった印象です。

f:id:nagasawa0129:20220211225609j:plain

 

おひるごはん

歩いていける距離にイオンモールがあるので、フードコートが混んでいたら再入場手続きして外出しようと思っていたのですが、思いのほか空いていたのでエリア内で軽食を取りました。

 

チャーハンプレートはちょっと塩味足りず。。。唐揚げはおいしかった。

f:id:nagasawa0129:20220211225954j:plain

ポテトはケチャップ足りず、塩味足りず。

f:id:nagasawa0129:20220211230003j:plain

 

撤収。。。

昼食を含めて約4時間で撤収。

f:id:nagasawa0129:20220211230227j:plain

駐車場はいつのまにか結構な台数になってましたが、いつもよりは少ないかな。

f:id:nagasawa0129:20220211230237j:plain

朝は路面凍結してましたが、雪も溶けてなくなってます。

f:id:nagasawa0129:20220211230247j:plain

f:id:nagasawa0129:20220211230259j:plain

キャブコンエリアは展示場よりも多種多様なキャンピングカーがならんでます。

f:id:nagasawa0129:20220211230307j:plain

 

 

大型車エリアに誘導されたので、駐車料金は大型車分請求されるかとびくびくしていましたが、8ナンバーは普通車料金ということで、1000円/1日でした。