2022/9/17~19 RVパーク御殿場、御殿場プレミアムアウトレット、河口湖屋台村車中泊 その3

続きです。

leek2-301.hatenablog.com

 

他に利用者さんがいなかったので、RVパークは貸し切り状態でした。

 

車中泊の夕食

マックや回転寿司、ファミレスとかが徒歩圏内にありますが、車内で晩酌したかったので、夕食はすべてアウトレットのTakeOutで揃えてみました。

テイクアウトすると色々な種類を一度に食べられて良いですね~。

Trattoria Tavola(EAST ZONE)

テイクアウトできる種類は決まってますが、ピザ釜で焼いたピザでトマトが濃厚で美味しかったです。生地は薄め。

 

熱海おさかな食堂(EAST ZONE)

マグロ丼。脂がのってておいしいです。

お醤油は小さいのが付いてますが、足りないと思うので持っていった方が良いです。

 

キッチンカー

たまたまキッチンカーが沢山出店していたので、何店舗か購入しました。

 

チキンケバブ

おつまみケバブビーフ

 

 

ちょっと買いすぎてしまいかなり満腹。

翌日に響くので深酒はせず、早めの就寝。

 

2日目は河口湖へ移動します。