最近YouTuberさんによく会いにく

ここ最近、新年明けてから特にですが、YouTuberさんに会いに行くことが多いです。

 

あかでみっくモーターカレッジ

東京オートサロンに行った時に、というか会いに行くのが目的でオートサロンに行きました。

leek2-301.hatenablog.com

 

まさか直後にチャンネルがあんなことになるとは思っていませんでしたが、先日無事復活したようです。

youtu.be

かなり心配していたので、復活してうれしい。

youtu.be

そなえるTV

2023年1月29日、私の誕生日にオフ会へ家族全員で参加してきました。

leek2-301.hatenablog.com

 

 

バンテックTV

www.youtube.com

バンテックキャンカーオーナーなので、言わずもがなですがよく動画を見てます。

キャンピングカーショーが2月3日~5日に開催されるので行ってきます。昨年は露木さんにお会いできたので写真を一緒に撮っていただきました。

jrva-event.com

今年は会えるかな?