ZIL520 & GR86

主に車関連、キャンピングカー関連のカスタマイズ、日々の出来事を書いて参ります。

【GR86】ドリンクホルダー Part2

前回取り付けたドリンクホルダーは見た目もカラーも気に入ってたんですが、スポーツ走行するにはちょっと干渉してしまうので運転席側だけ取り外してました。

leek2-301.hatenablog.com

 

ドアのドリンクホルダーはイマイチ使いにくいので代わりの物をさがしてましたが、ホイール修理の部材を買いにオートバックス行ったら、車種専用売ってました。

 

Amazonの方が安かったんですが、物はついでということで購入しました。

駐車場で早速取り付け。

型紙と予備の両面テープ、脱脂用のアルコールシートが入っています。

アルコールでしっかり脱脂。上側と側面の2個所に両面テープが来るので注意

型紙をセットして↙の位置に台座を貼り付け。

本体を手前からスライドさせるようにセット。

テープのみで固定なので若干不安はありますが、ツメが隙間に引っかかるので、しっかり付いていて500mlのペットボトル入れてもびくともしません。



助手席側は邪魔そうですけど干渉はしなさそう。