2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデー

先日、Amazonのプライムデーだったので、いくつかパーツを購入して一通り届きました。 これからチョイチョイ取り付けていきます。 購入したもの一覧。用途はご想像にお任せします。 無線のバックモニタです。 AUTO-VOX TD-2 デジタルバックモニター バックカ…

【ZIL快適化】発電機

ずいぶん前に購入していた中華製小型ガソリン発電機。もう販売していないようです。 amzn.to 非常用にバカでかい大きな発電機をshojiしていましたが、音も大きく可搬性が悪いので、比較的小さくて実用的なものを探していました。 恐らくこれが同型機でしょう…

2021/6/19~20 hummingbirdさくらんぼ狩り&キャンプ

さくらんぼ狩りのシーズン突入したということで、先日のいちご狩りの近くのさくらんぼ農場へ行ってきました。 leek2-301.hatenablog.com 往復400km近いく日帰りだと疲労が溜まるため、現地で一泊。 沼田 上発知にあるhummingbirdというところが、キャンプ場…

【ZIL快適化】追加ソーラー設置調査とZILの事前配線

うちのはオプションの440Wソーラーついているんですが、あくまで鉛トリプル向け。 サブサブの充電はサブのインバーターからの100V入力か、別個に設置しているチャージコントローラとポータブルパネルからの充電となります。 先日のキャンプではサブサブは炊…

2021/06/12~13 かずさオートキャンプ場

ZIL520を購入してから初めてのキャンプ場です。場所はいつも足を運んでいるいつものかずさオートキャンプ場。 電源サイトだと奥まったサイトになり、枝が低い場所があることから、キャンプ場入口付近の電源なしサイトを選択しました。ちょっと実験もしたかっ…