【ZIL快適化】ワードローブの棚

ワードローブの改造です。

 

衣類を掛ける用途には恐らく使用しないだろうということで、百均で買った突っ張り棒にトレイを乗せて簡易収納棚として使っていたのですが、車両の振動などでどうしても落下してしまいます。

 

多少重量のあるトースターとかもあるので棚を中にぶち込んで、完全な収納棚とすることにしました。

ワードローブの高さは100cm以上ありますが、フルフルのサイズにしてしまうと自由がきかなくなるため、少し余裕を持ったサイズにしました。

幅は25cmであれば収まります。

 

ただそのままで設置することはできず、一旦扉を外してから棚を設置する必要があります。設置した感じはこんな感じです。

f:id:nagasawa0129:20210704214612j:plain

これまで使用していた突っ張り棒は荷物の転落防止として再利用しています。

 

棚の段が2段しかないとスペースの無駄遣いとなってしまうので、追加で段を増やしてます。