仕事用ノートPCを新調しました。

契約先から借用しているノートPC(HP製)はWindows8.1なので、そろそろEOSLを迎えます。

10年くらい前のPCなのでスペックも低いし、レスポンスも悪くたまにフリーズするので、自社でノートPCを新調することにしました。

 

たまたまDMが来ていたので、DELLの2-in-1の7420というモデルをチョイスしました。

7/26に注文して、8月上旬配達予定になってましたが、8/2に届きました。

Windows11です。電源ボタンに指紋センサーがついてます。

 

Corei3

CPU(単体)性能はそんなに悪くなさそう。Officeとブラウザが動けば良いので必要十分。


こっちは去年かったデスクトップCorei9。

CPU単体だと差がよくわからないです。