【GR86】祝!!納車!!!!!

5月29日に注文してから137日。約4ヶ月半。

 

ようやく、、、

 

 

 

 

 

 

GR86が納車されました~!!




 

 

 

昨日の夜は年甲斐もなく中々寝付けませんでした。

 

自動車の生産が予定通りに進まない中にしては、それなりの速度で納車されたのではないでしょうか

スバル工場生産なので、トヨタの生産ライン停止の影響を受けなかったというのが一番大きいと思います。

 

2ndカーは何台か乗り換えてますが、メインのセリカは23年前に購入したので、新車クーペとしては23年ぶりの乗り換えです。

 

 

仕様

  • グレードはRZ
  • もちろん6MT
  • GRフルエアロ(空力パッケージ)

  • GRマフラー

  • ナビレス
  • ETC2.0
  • バックカメラ

 

これからナビ、ウーファー、ミラーモニター、セキュリティ、ロック連動ミラー格納ユニット、などなど

事前購入していたパーツ類を順次取り付けていきます。

 

 

しばらくは楽しい時間が続きそうです。

 

最近は満タン納車してくれないのね。。。。