2023/1/1~1/2 湯沢中里スノーリゾート

改めて、明けましておめでとうございます

 

新年は毎年恒例の初滑り。

お気に入りのコースとなっている、湯沢中里スノーリゾートに行ってきました。

例によって、前日の夜に到着してP泊して、翌日まる1日滑るという日程。

 

到着したときは湯沢IC付近で若干雪がある程度で、道路にはうっすらという感じでしたが、夜半から雪が強くなり始め帰る時まで降り続けました。

 

朝外に出てみたら帽子をかぶった状態です。

朝の段階で少し雪落し。すごい積雪量です。

 

帰る時にはこの状態。ブラシの柄が約30cmなので、丸一1日で50cm以上積もったようです。

朝の段階ではリフトはガラ空き、昼前くらいに若干混雑してましたが、比較的空いていて滑りやすかったです。

今回でようやく、娘もなんちゃってパラレルできるようになりました。

 

1月中は色々予定が入っているので、次回は来月かな~。