年始は湯沢中里スノーリゾートへ初滑り

スキー場のイラスト

年末年始は自宅ですごし、元旦は地元の神社にお参りしてから、夜から湯沢中里スノーリゾートへ初滑りへ行く予定ですが、嫌がらせのように年末年始はドラ割りの対象外みたいです。

www.driveplaza.com

 

去年の2月に滑りに行ったとき、トイレが閉鎖されていました。

運悪く、この時はLEEK2での最後の遠出だったので、トイレ含めて装備は全て下ろしていたため、近くのトイレまで徒歩で向かった苦い記憶があります。

年始の時は開放されていたんですけどね。。。

leek2-301.hatenablog.com

 

という疑問をつぶやいたら、公式様からお返事頂きました。

残念ながら今年もトイレ開放はなしということです。

 

前乗り自体はOKとのこと。

 

今年はZILにトイレがあるので困ることはないと思いますが、トイレなし車で前乗りする方はご注意下さい。