2023/3/4~5 湯沢中里スノーリゾート 今シーズン滑り納め

週末に湯沢中里スノーリゾートへ行ってきました。

 

例により前夜に前乗りです。

 

 

 

翌日は快晴。8:30頃の気温は-2.2度でしたが、日差しが暑く完全に春スキーでした。

 

 

 

 

今回は鬼割2枚とLINEの子供無料チケット。

鬼割は以前から購入していたのですが、今の時期はYUZA割やっててリフト券半額なので、ちょっと失敗しました。

 

 


ゲレンデコンディションは朝一はガリガリ、昼前からシャーベットの重い雪で、春スキーだなっって感じです。

 

 

 

 

湯沢中里はアクセスしやすく、駐車場からゲレンデも近いので一番足を運んでいるスキー場ではあるのですが、施設自体は古めな印象。

 

午後1時間くらい滑った後、リフトのイスが勢いよくふくらはぎに激突。

痛みが増してきたので14時頃に撤収しました。

 

 

ZIL520は今月車検に出すので今年は今回で滑り納めです。