【GR86】パワコン帰ってきました

実質10日くらいで帰ってきました。

leek2-301.hatenablog.com

 

分解して調査というわけではなく、実車に接続して異常なし。ヨシ!って感じらしいです。

いやまぁそうなんですけど、400kmくらいONの状態で街中走行してて警告は出ていなかったわけで、チョイノリくらいでは再現はしませんわな。

 

検証車はAT車なんですね。それが違いに現れるとは思いませんが、もう少しちゃんと見て欲しかったきはする、、。

 

実際の所E/Gチェックランプが点灯したのが、パワコンのせいなのか、車両側にあるのかは不明なので、もうしばらく取り付けせずに走行してみて症状再発しないようであれば、パワコンを戻してみようと思います。