【GR86】12ヶ月点検行ってきた。

早いものでそろそろ納車から1年です。9月登録10月納車なので、実際には10ヶ月ですが、、、。

leek2-301.hatenablog.com

 

早めの12ヶ月点検に行ってきました。

走行距離は5031kmなので、500km/月ペースです。

 

この前、サーキット走って油脂類に熱が入ったので、E/Gオイルとフィルター、MTオイル、Bフルード、デフオイル全交換してます。

リアタイヤの減りが大きかったので、ついでにタイヤのローテションもしてもらいました。

メンテナンスパック入ってるので、総額で25,473円でした。

leek2-301.hatenablog.com

納車時から気になっているエンジンの脈動。一応今回も診断かけてもらいましたが異常コードは出ておらず。

やっぱり個体差なのか、水平対向特有の現象なのか、、、。

 

 

と最後洗車までしてもらったあと、外は土砂降りに。。。

コーティングしたばかりなので、土砂降りなら逆に汚れが流れるくらいでよいんですが、帰宅途中に雨は小降りに。。。

結局汚れてしまった。