接触事故

今、嫁さんの実家の仙台にいるのですが、昨晩時間貸しの駐車場に停めてしばらくするとセキュリティーに弱衝撃の通知があったので向かうと、バンパーにこすった痕が。

f:id:nagasawa0129:20190209083516j:image

走って駐車場へ向かったのでまだ相手の車両がおり話を聞くと、駐車しようとしたところこすってしまったとのこと。

自宅に戻ってから修理となりますが、塗装が剥げた位なので、おそらく5万以下の修理費だとは思います。相手の保険で直すことにはなりますけど。

 

普段セキュリティは誤報起きないので、疑うことなく急いで向かってよかった。

 

LEEKはでかいのもあり、買ってから当て逃げはすでに2回。

 

危うく3回目になるところでした。