【ZIL快適化】ハンドルカバー

LEEK2の時にハンドルカバーを使用していましたが、流用したところカムロードは一回り大きく使用することができませんでした。

オートバックスで購入したものでしたが、厚みも結構あったので若干使いにくかったので新調することにしました。

 

コーナンなどのホムセンを回ったのですが、40cmのサイズのものはおいておらず、また置いてあったとしても、分厚いものばかりでした。

 

しばらくAmazonで物色していましたがよさげなものがなかなか見つからず、ヤフーショッピングをうろついていたらよさそうなものが見つかりました。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

以前使用していたものより若干薄手です。手縫いで厚さ数ミリというのもあったのですが、面倒くさそうだったので、こちらの商品にしました。

 

ノーマル。軽いんですが、かなり細くて力が入りにくいんですよね。

f:id:nagasawa0129:20210511174113j:plain

 

取り付けはちょっときつめですが、40cmでぴったりでした。ナビのリモコンは移動しました。

なんかウルトラマンぽい。。。

f:id:nagasawa0129:20210511174129j:plain