ゆるキャン△聖地巡礼

今更かよ感満載です。浩庵キャンプ場。

店内はゆるキャン△グッズがいっぱいでした。

ゆるキャン△マグネットステッカー買いました。

 

 

普段ZILだと取り回しの関係で入りにくいところとかを、セリカでドライブしてきたって感じです。

 

連休ではなかったですが、世間は子供たちが夏休み。すごい渋滞にはまり河口湖IC降りたらお昼だったので、一番近いほうとう屋さんでお昼を取りました。

 

 

 

期待して入ったのです、入店直後に食券買って下さいと言われて、何もかも萎えました。。。。

ほうとう食べたかったけど、そばにしました。山菜ご飯は美味しかった。

娘はうどん

嫁さんだけほうとう。一口食べたけどう~ん。これじゃない感。

好き好きでしょうけど、今回は失敗しました。他のお店をおすすめします。

 

 

本栖湖

ちょっと走って、本栖湖へ。

 

例のトイレです。娘を寝せてみました。

富士山が綺麗に見えるはずでしたが、、、

雲多くて、今日は富士山を拝むことができませんでした。

 

渋滞に巻き込まれる前に帰ろうと中央道を走っていると、ラッピングバスがいました。

富士急ハイランドのバスですね。異世界カルテットのイベントを富士急でやっているので、そのツアーバスのようです。

特別なアナウンスがあるみたいなので乗ってみたいけど、運転が楽しい自分にとっては乗ることはないでしょう。

 

 

ものすごい猛暑だったのに、セリカくんは元気に走行。途中1個所だけ調子悪い所はありましたが、エアコンガンガンに効かせて普通に走りきることができました。

手放すのがどんどん惜しくなってきます。