【GR86】油圧計追加

GR86にはDefiの社外メータを取り付けています。

leek2-301.hatenablog.com

メーター自体はセリカから移設したZDメータのみで、センサーのみ追加で購入して取り付けました。

 

 

 

でも、運用してみると動きの激しい項目をデジタルで読み取るのは疲れるのと、走行中には視認性が悪いので、油圧計だけは別個に用意しようと考えてました。

 

 

 

 

ずっとYahooのカートに入れっぱなしだったんですが、1500円割引クーポンが配布されてたので思わずポチってしまいました。

BFやCRモデルは以前から使用していましたが、A1モデルも中々格好いいです。

ヤバイ、、、他のメーターも欲しくなってしまうw

ZDメータ取り付けたときにセンサーは別途購入していたのでセンサーレスが良かったのですが、油温/水温計はセンサーレスがあったものの、油圧計のセンサーレスは見つからず。

センサーは予備として取っておくかな。

 

 

 

既にZDメータは取り付けてあるので、取り付けはリンクケーブルを接続するだけです。かんたん。