KINTOのサービス

この前イベント行った時にKINTOさんが来てました。っていうかKINTO自体がトヨタ系列なんですけどね。

leek2-301.hatenablog.com

 

当日はZN6のリフレッシュサービスについて広報されてましたが、このサービスってKINTOで車を利用してなくても、一般購入でも対応してくれるそうです。

 

ちょっと系統は違うんですが、アルヴェルのメーターデザインの変更もKINTOで始めるそうです。これも購入元関係なし。

www.webcg.net

 

KINTOで対応する車種は拡大していくということなので、GR86もやってくれるといいなぁ。

GR86のメーターはトラックモードにするか、電制全OFFにするとメーター変化して、油温と水温が見えるようになるんですけど、普段も温度確認したい時に一般道で電制切るのはアレなんで常時表示してほしい。

 

Defiメータ付けたから常時確認できるようにはしてますが、、

leek2-301.hatenablog.com

leek2-301.hatenablog.com