9/24 GR Garage Tokyo presented Run at 86 in 86/BRZ style 2023

表題の通りですが、GR86購入者向けに、トヨタモビリティ東京がイベントを開催します。毎年恒例の86/BRZ Style@FISCOで行われます。

www.toyota-mobi-tokyo.co.jp

 

申込者多数の場合は抽選という話でしたが、申込者が定員に達しなかったためか、申込者全員当選と連絡がありました。

 

 

そりゃそうです。ディーラーから一切連絡ありませんもの。。。

 

 

 

私はメルマガに登録してたのと、Twitterアカウントフォローしてたのでイベントの開催を知ることができましたが、先日の1年点検の際にもディーラー営業は顔も見せず、売りっぱなしという酷い状態。昔の営業さんはもっとマメでした。

地元を離れた今でも付き合いありますし。

leek2-301.hatenablog.com

 

 

GRガレージのイベントには何度か参加していますが、今回は無料招待ということで嬉しい限りです。

leek2-301.hatenablog.com

 

 

イベントの内容はパイロンスラロームらしいので、内容にガッカリする可能性は大きいですが、86/BRZ Styleには参加したことがないので楽しんでこようと思います。

 

ノアくんを連れて行きたかったけど、FISCOへのペット入場は可能っぽいのですが、イベント自体は許可されているのかわからず。。

 

ペットホテルに預けようかと思いましたが、前日夜預けて、当日遅くなれば翌日迎えの二泊三日になってしまうかもしれず頭を悩ませていたところ、、、。

お隣さんで預かってくれるということだったので、半日だけお願いする事にしました。

お土産たくさん買ってこねば!