2024/2/10~11 湯沢中里スノーリゾート

1月末に行ったばかりですが、2週間ぶりに湯沢中里スノーリゾートまで行ってきました。

※昨日設定間違えて、書きかけがフライング投稿されてしまいましたので、再投稿です。

leek2-301.hatenablog.com

 

前回で最後かなと思ってましたが、予定が空いたのと多少の降雪がありそうだったので、今年2回目の来訪です。

 

到着時は道路には雪はありませんでしたが、夜の間にそれなりに降った模様。

結局1日断続的に雪は降り続いてました。

 

朝一番でノアくんの散歩。前回は初めて見る雪にビクビクしてましたが、今回は雪の上を走り回ってました。

 

youtu.be

 

ゲレンデは一番乗り。だれも滑っていないゲレンデを滑るのは久しぶり。

youtu.be

快適に滑れていたのは最初の2時間くらい。昼過ぎにはリフトの待ち時間が滑っている時間より長くなってしまいました。

やっぱり連休中にいくのは避けた方がよいですね。

 

今週は東京の気温が20度近くに達し、湯沢の気温も昼間は10度近くになるようです。

今シーズンは本当にコレが最後になるでしょう。花粉もツライ