2022/06/25~26 RVパーク 宇都宮ICくまくま & 宇都宮観光 Part3

前回のつづき

leek2-301.hatenablog.com

 

停泊場所が道路に近いこともあり、トラックやバイクの騒音で明け方5時に目が覚めました。。。

利用される場合は奥の区画の方が静かかも知れません。

 

騒音もありますが、夜は暑かったのでエアコンを強めにかけて寝ていたので、さすがに明け方に寒くなりました。

 

 

朝食は洋食

朝食は7~9時に予約できるそうで、和食洋食のどちらかが選べます。

7時だと娘の支度が出来ていない可能性があったので、8時にお願いしてました。

 

 

 

朝からボリューミー。。。。

 

 

写真見た時点で娘が食べきれないと思ったので夫婦分のみ注文。

でも、娘のオレンジジュースをサービスして頂きました。

ありがたや。

 

 

お味は夕食に引き続き美味でした。自家製ドレッシングがうまい。

サラダにかけるのは当たり前として、クロワッサンをディップしても、燻製ウィンナーを付けて食べても、何にでもあいます。

 

 

お土産に買ってくれば良かったなぁ。。。。

 

つづく