全方向ドラレコ設置完了。。。?

購入してから長いこと放置していた全方向ドラレコ

leek2-301.hatenablog.com

 

いや、放置していたわけではなかったのですが、ここ数ヶ月間週末の予定がびっしりだったので、取り付けている時間がなかなか取ることができませんでした。

 

この週末は外郭放水路に行く以外の予定は入れていなかったので、最後に残ってたリアカメラを週末に追加で設置しました。

それにしても暑かった。

 

 

 

 

 

がしかし、1つ問題が発覚しました。

 

 

 

 

左のカメラの色調がおかしいです。全体的にピンクがかっています。

初めは日陰で赤外線LEDが付いているのかなと思いましたが、データを取り込んだところ、他のカメラと明らかに色が違うのでメーカーに問い合わせたら初期不良が判明し、交換するとのこと。

中国の工場からすぐに発送されたみたいですが、そこから動きがありません。かなり配送が遅延しているそうです。いつ届くのかな。。。



ようやく終わったと思ったのに、カメラの入替えが必要になりました。

また内張剥がすのか。。。。