GR86用ウーハー買った

納車?まだです

 

 

装備品ばかり増えて行きます。

 

セリカにもTS-WX22Aというカロッツェリアのサブウーファーが乗ってますが、もう10年以上使ってるし、クーペには大きくて邪魔なので下ろさずに売却する予定です。

 

今回は助手席の足下に置けるくらいの、小さめのウーファーにしました。価格も安いし、なんと言ってもバッ直で配線をする必要がないというのが嬉しいポイント。ナビ裏の常時電源から取れます。

 

 

同梱品はカロッツェリアでは定番のケーブルと固定金具、説明書類。

フットプリントはiPhone3つ分くらいですね。コンパクトです。

リモコンは付属していないので、裏のダイヤルで調整する感じになります。ATOTO S8側で調整できるので、一度設定してしまえばさわることはないでしょう。

 

肝心の音はというと、意外にもしっかり低音が鳴ってくれます。WX22Aと遜色ないくらいです。

安定化電源に接続してみましたが、2~3A程度だったのでこれだったらナビ裏から取れますね。かなり良い買い物でした。