キャンピングカーの洗車

ZIL520は月極駐車場を借りているので、盛大に洗車することができません。

いつもは外出した際に余った生活用水とかで、かるく汚れを落とす程度。スキーに行ったときは塩カルを流すために軽く洗剤を使って流す程度に収めています。

 

スキーシーズンも終わったので、車両全体を綺麗に洗おうと思って洗車してもらえるところを探していたのですが、近隣のGSやコーティング屋では大きすぎということで断られてしまいました。

www.keepercoating.jp

 

仕方ないのでしばらくは今まで通り、軽く汚れを洗い流す程度に留めておこうと思います。

それでも下回りだけは心配なので、タイヤ館のサビ防止コーティングをタイヤ交換のタイミングで施工してもらおうと思います。

 

 

いや、ホントに。

都内だと、セルフ洗車も含めてキャブコンを洗う場所がなさすぎます。。。