オートキャンパー7月号に写真が載ってました。

5月に喜連川のキャンプ場に行ったときに、オートキャンパーさんが取材に来ていて、写真撮って行かれたので、使われるのかな~と思ってましたが、たまたまサブスクで見ていたら写真が載ってました。

leek2-301.hatenablog.com

 

写真の使用許可は編集部様より許可頂いていますが、記事と他の写真はぼかし入れてあります。

 

前日は凄い雨でキャンピングカーサイトは貸し切り状態。写真を撮っていただいたのは、タープやオーニングが乾燥した頃合いのちょうど撤収時で、さらに運悪く写真撮る直前に娘が鼻血を出して不機嫌な時。

あまりタイミングは良くなかったですが、良い記念になりました。

※P.74 喜連川ファミリーキャンプ場の記事内