【GR86】酒列磯前神社に行ってきた

酒列磯前神社に行ってきました。



ちょっと事情があって、健康祈願してこようと思い成田山新勝寺に行こうかと考えていたのですが、よく行く酒列磯前神社にも病気平癒の神様が祀られているので、行くことにしました。

sakatura.org

 

いつもは白亜紀車中泊で行く帰りに立ち寄るのですが、今回はGR86で向かいました。

途中、スマホナビが突然下道を案内しだし、すぐに高速へ乗れと。違うICで降りてしまったので、再度乗り直すのもシャクだったのでそのまま下道をドライブして、到着したのはお昼過ぎ。

早朝にしか行ったことないので、いつもとは人も多く若干雰囲気が違った感じでした。

 

 

コストコひたちなか

さくっとお参りをすませて、健康祈願のお守りを購入して近くのコストコへ。

給油していこうかと思ったんですが、ここはGSないんですね。。。

 

ZIL520と違って冷蔵庫はありませんし、大型商品の購入も出来ません。

いちおうソフトクーラーボックスと保冷剤は持っていったので、冷蔵品はそこに詰め込んで帰ってきました。

いつも大体2万円くらいになりますね。

サーモンは大量のお刺身にしました。うまひ



 

 

 

帰りに地元で給油。

今回は下道を100km程度走った割には燃費は良かったです。

走行距離は3800km。コンスタントに増えてます。